たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

ワタシ流?

先日の下校の時間です。

雷&雨の中、歩いて帰って来る子供達・・・

お母さんの車で帰る子供達・・・

傘を持って学校に向かうおじいちゃん・・・

など、一時で色んな光景を見ました。
勿論、店の中から。

ワアシは、「迎え行かなくていいの?」
と聞かれたけど「何故?」って答えた。

何故?って・・・

ウチの坊ちゃん、
雨とかびしょ濡れとか似合いすぎるキャラだから・・・
きっと、楽しく騒ぎながら帰って来るんだろうなぁって♪

思った通りでした。

「わざと迎え行かなかったの。ゴメンネ!
でも、こんな事も経験しとかなくちゃね!」
って言いました。

こんな母の息子だから「楽しかった♪」だって。

『可愛い子には旅をさせろ!』のノリの母でした。
(でもでも、以外に心配性なんですよ・・・ホントは。)


ビックリしたのは、息子の友達、
「学校にタクシー呼ぶ?」って言ってただって!!!


・・・・・・・・・・・・・・・オイオイ。
[PR]
by tachiyadoll | 2008-07-12 09:53 | ♪子育て