たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

ピーチネクター

けっこうコレ子供の時とか大好きで、でも多分飲みすぎたのかな・・・。甘すぎてイヤになった時期があって何年も目にしてなかったんです。(どこにでも売ってるわけじゃないし・・・)
友達のユキエと海に行った時かな~。。。キンキンに冷やしたコレをもらって久々に飲んだら
超~美味しくて!!今でも見つけると買っちゃいます。しかも”夏”にオススメ!
「暑い時飲むの~?甘ったるそう!」なんて言わず試してみては。。。
e0032488_10545669.jpg
   ちなみに、うちでは福島のにちなんで
   夏に『モモの香りの花火』を売ってたんですよ!
   (すごい人気でしたよ!)
   しかも、私の子供の名前もももっていうんです。
[PR]
by tachiyadoll | 2005-09-08 11:30 | ♪休憩時間の日記