たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

どんどん増えそう。。。

昨日は仕事休み。最近ハマッテル熱帯魚を見に、勿来にある『アクアランド花端』
さんへ行ってきました。すっごい種類の熱帯魚がいて、ワタシ的に水族館よりダイスキ!
一度、うちの旦那さんに連れて行ってもらってから、楽しくってしょうがないッテ感じ
であります!今いるテトラとベタにプラスする水草などを買いにいったはずが・・・
やはり誘惑には勝てません。グッピーペアで買っちゃいました。
家に帰って、「やっぱ水槽小さいなぁ~。。。」ッテ事で水槽も買っちゃいました。
流木買ったり、石・水草・・・なんだかんだかかります。でも楽しくて・・・
昨日は旦那さんが水槽・石・ポンプなどのセッティングをやってくれました。
「早くおっきい水槽に入れてあげたい!」ッテ何もやってないくせにワタシってズルイ?

とりあえず、これから色々とかかるからッテ事で今日からお昼のお弁当なんて
作ってみました!明日からもガンバルゾ!

あと、いつも親切に教えてくれる『花端』の皆さん、アリガトウゴザイマス!
[PR]
by tachiyadoll | 2005-09-12 13:54 | ♪休憩時間の日記