たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

自分も参加。

前会は、出産&育児時期と重なった為、
自分は何も参加できなかったフラオンパクですが・・・
今回は今のところ2個のプログラムに参加しました。

先週は・・・キムチ作り!
e0032488_13555077.jpg
キムチは
熟成し、いい感じ(食べごろ)になりました。
キムチどっさり&葱どっさりのお土産付きでかなりのお得なプログラムでした。
体がよろこぶ昼ごはんも美味しかった。


今日はフラオンパクの基本、フラダンスざんす♪
e0032488_140398.jpg

不器用で姿勢が悪いワタシの筋肉と頭にいい刺激を注入。
体が温まり、楽しく教えてもらってきましたよぉ~♪
きっと明日は気持ちよい筋肉痛になるでしょう~。。。
運動不足の方、是非!!!


まだまだ楽しいプログラムがたくさんなので。。。

皆さんもいかがです?

次は何に参加しようかなっ!?
[PR]
by tachiyadoll | 2008-12-17 14:31 | ♪いわきフラオンパク