たちyaは閉店しましたが、 ミマモルドールにて業務継続中です。→http://tomdoll.exblog.jp/よろしくおねがいします。


by tachiyadoll

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

出産報告。

皆様ご無沙汰致しました。

そして。。。

大分遅い報告になってしまいましたが

ワタクシ、
12月5日1時ちょうどに無事女の子を出産致しました。

思った通り大きく、大変なお産だったので、
産後、家族皆に大事にされ、
自宅で子育てのはずが・・・
何故か?未だ自宅に戻っていません。

PC無しの生活の為、
今日久々にblogを見て、
皆様からの沢山のコメントに感激しているところであります。

まだ、別宅にて療養中ですので
今日はこの辺で終わります。

とりあえず母子ともに元気!!!です。


もう少し、お休みしてから
またブログ更新いたしますので
しばしお待ちを・・・。


店長でした。
[PR]
by tachiyadoll | 2007-12-16 14:32 | ♪子育て